
初心者が集う株日記 ⇒  初心者株ブログ
サラリーマン投資家 ⇒  投資家株ブログ

PR

買うならこの調整中がチャンスかな?

初心者が集う株日記 ⇒  初心者株ブログ
サラリーマン投資家 ⇒  投資家株ブログ

どうも、すじゃくです。

今日も日経平均は軟調な動きでしたね。

上がりっぱなしという訳にもいきませんから調整と言ったところでしょうか。

昨日暴騰したLINE関連銘柄は本日一気に下げてしまいました。

みなさんの銘柄循環が早すぎてとてもぼくにはとても付いていけませんね。

やっぱりぼくには無難な1部銘柄で勝負していたほうが良いのかも知れません。


今日は、ぼくの保有銘柄はガンホー以外は下げてしまいました。

特に昨日、好材料で上昇した4901富士フィルムは-42円と大きく下げてしまいました。明日も下げるようなら利幅のあるうちに早めに売却したほうがよさそうですね。

ガンホーも前場は調子良かったので、期待してたのですが引けは+900円の65,000円とさみしい結果で終わりました。

なにか材料が出て高騰してくれるとうれしいんですが・・・、3DSソフト発売位までは持ち越すことになるかも知れませんね。


今日の注文は、6752パナソニック、7731ニコン、6758ソニー、が前日より下がるようなら買おうかと思って指値注文を出しておいたんですが、下がることなく上昇してしまい買えずじまいでした。

明日も市場的には下げそうなので、この調整中が買いのチャンスかな?とは思うのですが・・・。

明日に備え、いくつか指値発注かけておこうと思います。

注目の銘柄や取引銘柄を公開中!
株ブログランキング

【今日の取引】

な し

【保有銘柄】※株価は買値です。

4901 富士フィルム 243,100円 +33,000円

3765 ガンホー 55,600円 +9,400円

9449 GMOインターネット 119,600円 -1,600円

9437 NTTドコモ 162,100円 -500円


【今月の収支】

+64,847円

【長期保有銘柄】 株主優待

2730 エディオン 48,500円(100株)[優待情報]

PR

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天でお買物♪
最新コメント
相互リンク

RSSリンクの表示
PR
最新記事
ランキングに参加中
プロフィール

すじゃく

Author:すじゃく
平凡なサラリーマン。
株の初心者ですが、優柔不断で決断力のない?トレードでがんばります。

長期保有銘柄(株主優待)
管理人の証券会社
  • カブドットコム証券
  • ぼくのメイン証券口座、スマホアプリが使いやすくて気に入ってます。
  • GMOクリック証券
  • 手数料3ケ月無料!に引かれて口座開設。スマホアプリは上々です。
  • SBI証券
  • 業界屈指の格安手数料、ネット証券最大手、IPOも豊富です。
アクセスカウンタ
ランキング
