
初心者が集う株日記 ⇒  初心者株ブログ
サラリーマン投資家 ⇒  投資家株ブログ

PR

ぐるなび、ドワンゴ、ラウンドワンを買ってみた。

初心者が集う株日記 ⇒  初心者株ブログ
サラリーマン投資家 ⇒  投資家株ブログ

どうもすじゃくです。

今日はザラ場がゆっくりと見れる状況だったのです前場よりザラ場を監視していたのですが、

日経平均は寄り付きより高く上昇していて寄り付き後も上昇していたので、今日は強いな~と思いながらみていました。

今日は、4680ラウンドワン、2440ぐるなび、3715ドワンゴを前日終値付近で指値注文を出していたのですが、

まず4680ラウンドワンが寄り付き後、値を下げてきたので824円で約定となりました。

2440ぐるなび、3715ドワンゴは高値のまま推移していたので、指値を少し上げて訂正したのですが、11時前位から値を下げ、2440ぐるなびを3170円、3715ドワンゴを2,791円で約定となりました。

予定では一時的な"下げ"でその後、値を戻すかと思っていたのですが、

ぐるなびはかろうじて買値付近を底に値をキープしてくれましたが、ドワンゴはその後も下げてしまい前日比マイナスまで下げてしまいました。

今日は地合が強いわりにはぼくの買った銘柄はパッとしませんでした。押し目買いしたつもりなんですが、明日からの値動きが心配です。

あと今日はガンホーを売却しました。

ここのところ値動きが弱かったので、ひさしぶりに上昇したので「この期を逃したらまた下げるかも?」と思い724円で指値をだしたところ、後場に約定しました。

ガンホーはその後、ストップ高までいきましたが、いつも、動かなかった銘柄が急にフッと湧いてくると、つい焦って売ってしまうんですが、このタイミングをもう少し工夫できると利益幅が伸ばせるんでしょうけど、なかなか難しいですね。


注目銘柄や取引銘柄を公開中!
株ブログランキング


【今日の取引】

[買]4680 ラウンドワン 824円×100株=82,400円

[買]2440 ぐるなび 3,170円×100株=317,000円

[買]3715 ドワンゴ 2,791円×100株=279,100円

[売]3765 ガンホー 72,400円×1株=72,400円 +4,300円


【保有銘柄】※株価は買付単価です。


4751 サイバーエージェント 4,320円 +10,000円

2489 アドウェイズ 2414円 +36,900円

7581 サイゼリア 1,254円 -200円

3632 グリー 993円 +3,800円

4680 ラウンドワン 824円 +300円

2440 ぐるなび 3,170円 +1,000円

3715 ドワンゴ 2,791円 -4,500円


【今月の収支】 +8,339円


【長期保有銘柄】 株主優待

2730 エディオン 485円(×100株)[優待情報]

2340 極楽湯 385円(×100株)[優待情報]
PR

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天でお買物♪
最新コメント
相互リンク

RSSリンクの表示
PR
最新記事
ランキングに参加中
プロフィール

すじゃく

Author:すじゃく
平凡なサラリーマン。
株の初心者ですが、優柔不断で決断力のない?トレードでがんばります。

長期保有銘柄(株主優待)
管理人の証券会社
  • カブドットコム証券
  • ぼくのメイン証券口座、スマホアプリが使いやすくて気に入ってます。
  • GMOクリック証券
  • 手数料3ケ月無料!に引かれて口座開設。スマホアプリは上々です。
  • SBI証券
  • 業界屈指の格安手数料、ネット証券最大手、IPOも豊富です。
アクセスカウンタ
ランキング
