
初心者が集う株日記 ⇒  初心者株ブログ
サラリーマン投資家 ⇒  投資家株ブログ

PR

日本通信、買ってみた

初心者が集う株日記 ⇒  初心者株ブログ
サラリーマン投資家 ⇒  投資家株ブログ

どうもすじゃくです。

今日は寄付きに日本通信100株を成り買いしてみました。

本当は200株行ってみたかったんですけどだいぶ寄値が高そうだったのと寄りのタイミングで張り付いて見ていられないこともあり100株にとどめておいたんですが、200株行ってもよかったかな?

明日もこの勢いが続くか楽しみですね。


あと今日は、マイクロニクスでデイトレ、何とか2回ともうまくいきました。

できれば、もう1回いきたかったんですが、後場はヨコヨコの動きすぎて入れずじまいでした。


保有銘柄では、ファーストエスコとハピネットは上昇してくれましたが、週末ナンピンしたドリコムは冴えない動き。

なんか、お荷物と化してきましたね。どうもきっかけないと騰がる雰囲気ありませんね。今週あたりIR出てくれないかなー?

■今日の取引
[買]9424:日本通信 930円
[デイ]6871:日本マイクロニクス 6,740→6,890 +14,762円
[デイ]6871:日本マイクロニクス 6,960→7,080 +11,760円

■保有銘柄
7552:ハピネット 1,696円 -1,700円
9514:ファーストエスコ 1,251円 -11,500円
7832:バンナムHD 2,431円 -5,900円
3793:ドリコム 2,390円 -29,889円
3793:ドリコム 2,026円 +7,089円
9424:日本通信 930円 +3,195円

■今月の収支 +87,132円
PR

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドリコムをナンピン

初心者が集う株日記 ⇒  初心者株ブログ
サラリーマン投資家 ⇒  投資家株ブログ

どうもすじゃくです。

ん~、頭が痛い....。

昨日は飲み会で、話が弾み~...、お酒も弾み~...、とついつい飲み過ぎてしまいました。

やっぱりお酒はほどほどにしておかないといけませんね。


さて、昨日は久しぶりに全面安の展開だったんで、大きく押した銘柄なんか「買ってみようかなぁ」なんて思ったりしたんですが、ゆっくりザラ場の見れる状況じゃなかったので止めておきました。

保有銘柄では、ファーストエスコとドリコムの下げ幅がきつかったのでナンピンで指値、ファーストエスコは届かなかったものの、ドリコムはなんとかタッチし約定となりました。

月曜日はリバウンドを予想していますが、流れが軟調なら損切りも視野に入れて見てこうと思います。


■今日の取引
[買]3793:ドリコム 2,026円

■保有銘柄
7552:ハピネット 1,696円 -8,200円
9514:ファーストエスコ 1,251円 -17,400円
7832:バンナムHD 2,431円 -6,900円
3793:ドリコム 2,208円(×2) -22,800円

■今月の収支 +60610円
PR

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天でお買物♪
最新コメント
相互リンク

RSSリンクの表示
PR
最新記事
ランキングに参加中
プロフィール

すじゃく

Author:すじゃく
平凡なサラリーマン。
株の初心者ですが、優柔不断で決断力のない?トレードでがんばります。

長期保有銘柄(株主優待)
管理人の証券会社
  • カブドットコム証券
  • ぼくのメイン証券口座、スマホアプリが使いやすくて気に入ってます。
  • GMOクリック証券
  • 手数料3ケ月無料!に引かれて口座開設。スマホアプリは上々です。
  • SBI証券
  • 業界屈指の格安手数料、ネット証券最大手、IPOも豊富です。
アクセスカウンタ
ランキング
