
初心者が集う株日記 ⇒  初心者株ブログ
サラリーマン投資家 ⇒  投資家株ブログ

PR

ひぇ~、寄り付きでロスカット~!

初心者が集う株日記 ⇒  初心者株ブログ
サラリーマン投資家 ⇒  投資家株ブログ

どうもすじゃくです。

今日の日経平均は大暴落、想像以上にすごい下げっぷりです。

おかげでぼくの保有する3銘柄が寄付きでいきなりのロスカットとなってしまいました。しかもロスカット金額よりも低い寄付きのせいで被害も拡大してしまいました!

ただし、被害にあったのは3銘柄だけで他の銘柄は少々の下げで済んだので助かりました。

前場にロスカットを食らったので、大下げは買いのチャンス!とばかりに昼時にいくつか注文を出しておきました。

1時過ぎに東京電力を496円で、引け前にゼンショーHDを1136円で約定になりました。他は指値に届かずじまいでした。

東電は予想以上に下げてびっくりしていたのですが、小泉元首相の「脱、原発」発言によるものだったんですね。これでしばらく上昇は厳しくなったかも知れません。

ゼンショーHDはNISA銘柄としてここ数日動きが鈍かったのでそろそろ動きがあるかと思い購入してみました。

さて、本日は大下げだっただけに明日は大きな戻しを期待したいところですが、どうなんでしょう?

今日は大きくマイナスもしてしまいましたので、とりあえず細かいトレードで利益を乗していきたいと思います。


注目銘柄や取引銘柄を公開中!
株ブログランキング

【今日の取引】

[売]8692 だいこう証券ビジネス 1,001円 → 943円 -6,179円

[売]2769 アドウェイズ 2,900円 → 2,700円 -20,735円

[売]4901 富士フィルム 3,120円 → 2,945円 ‐18,203円

[買]7550 ゼンショーHD 1,136円

[買]9501 東京電力 496円(×200株)


【保有銘柄】(買値・損益)

7581 サイゼリア 1,254円 +3,700円

9437 NTTドコモ 1,716円 +1,700円

2636 ツムラ 2,660円 +2,300円

2580 コカ・コーラEJ 2,116円 +1,400円

9861 吉野家HD 1,296円 +7,300円

2914 JT 3,215円 -4,300円

7550 ゼンショーHD 1,136円 ±0円

9501 東京電力 496円(×200株) -1,000円

【今月の収支】 -36,221円

【長期保有銘柄】 株主優待

2730 エディオン 485円(×100株)

2340 極楽湯 385円(×100株)

7421 カッパ・クリエイトHD 1,990円(×50株)
関連記事
PR

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天でお買物♪
最新コメント
相互リンク

RSSリンクの表示
PR
最新記事
ランキングに参加中
プロフィール

すじゃく

Author:すじゃく
平凡なサラリーマン。
株の初心者ですが、優柔不断で決断力のない?トレードでがんばります。

長期保有銘柄(株主優待)
管理人の証券会社
  • カブドットコム証券
  • ぼくのメイン証券口座、スマホアプリが使いやすくて気に入ってます。
  • GMOクリック証券
  • 手数料3ケ月無料!に引かれて口座開設。スマホアプリは上々です。
  • SBI証券
  • 業界屈指の格安手数料、ネット証券最大手、IPOも豊富です。
アクセスカウンタ
ランキング
