
初心者が集う株日記 ⇒  初心者株ブログ
サラリーマン投資家 ⇒  投資家株ブログ

PR

好決算でも騰がらない...。

初心者が集う株日記 ⇒  初心者株ブログ
サラリーマン投資家 ⇒  投資家株ブログ

どうもすじゃくです。

今日の日経平均は寄付きは良かったようですが、後場にかけて売り物に押されてしまい、引けてみれば本日も続落となってしまいましたね。

今日は仕事の都合で寄付きチラっと、後場も開始チラっと見れたぐらいなのでザラ場はほとんど見れなかったのですが、

まず寄付きでシャープが380円で約定となりました。指値は375円で出していたので、寄付き高かった分は利益が5,000円多く取れました。

サイバーエージェントは思ったより勢いはなかったものの+200円で引けてくれたのでまだ来週への期待は持てるのかと思います。

アドウェイズも好決算が出ましたが、それだけで株価が騰がるカンタンな相場ではないので月曜日がちょっと心配です。

そしてコロプラは本日も大下げです。いくら地合が悪いと言っても下げ過ぎな気がします。しばらくホールドになるかもしれませんが、反発待ちにしようと思いますが、週末もう少し検証してみます。

それにしてもせっかくの好決算を出しても株価が反応しないのはさびしいですね。
好決算は想定内すぎて刺激が少ないんでしょうか?もっと大きなサプライズが出てくれると助かるんですけど..。

さて、今日は1月の最終日でしたが、予想外のシャープが高値で約定してくれたおかげでプラスで終わることができて良かったです。

注目銘柄や取引銘柄を公開中! ⇒ 人気株ランキング

【今日の取引】

[売]6753 シャープ 352円→380円 +27,067円

【本日の結果】(買値・損益)

2489 アドウェイズ 2,831円 -13,200円

2489 アドウェイズ 2,590円 +10,900円

3668 コロプラ 4,160円 -51,000円

4680 ラウンドワン 936円 +1,800円

9861 吉野家HD 1,438円 +2,600円

9946 ミニストップ 1,694円 -5,000円

4751 サイバーエージェント 4,725円 +27,500円

【今月の収支】 +15,737円

【長期保有銘柄(株主優待)】

2730 エディオン 485円×100株

2340 極楽湯 385円×100株

7421 カッパ・クリエイトHD 1,990円×50株

関連記事
PR

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天でお買物♪
最新コメント
相互リンク

RSSリンクの表示
PR
最新記事
ランキングに参加中
プロフィール

すじゃく

Author:すじゃく
平凡なサラリーマン。
株の初心者ですが、優柔不断で決断力のない?トレードでがんばります。

長期保有銘柄(株主優待)
管理人の証券会社
  • カブドットコム証券
  • ぼくのメイン証券口座、スマホアプリが使いやすくて気に入ってます。
  • GMOクリック証券
  • 手数料3ケ月無料!に引かれて口座開設。スマホアプリは上々です。
  • SBI証券
  • 業界屈指の格安手数料、ネット証券最大手、IPOも豊富です。
アクセスカウンタ
ランキング
