
初心者が集う株日記 ⇒  初心者株ブログ
サラリーマン投資家 ⇒  投資家株ブログ

PR

ドワンゴ、じりじりと下げてます。

初心者が集う株日記 ⇒  初心者株ブログ
サラリーマン投資家 ⇒  投資家株ブログ

どうもすじゃくです。

今日は仕事が忙しくてザラ場は片手間のチラ見程度しか見ることができませんでしたが、

今日の日経平均は上下の値動きも悪くダラダラとした感じでしたね。

後場はトヨタの決算発表の好感触で全体に買いが入り、日経平均はプラスに転じましたが、それでもその後は上下の値動きは少なくなく、なんかだらけた感じを受けました。

ぼくの監視銘柄も同じような感じで、いちおう昨日指値注文していた銘柄も、もう一息というところまで下げた場面もあったのですが指値までには届かず買えずじまい・・・。

今週は小幅のもみ合い状態が続きそうな感じですね。

あと昨日初チャレンジした売建の3715ドワンゴは今日もなんとか下げてくれたので一安心。

ドワンゴ
明日もがんばって(?)下がってくれることを祈ります。

【今日の取引】

な し

【保有銘柄】

[売建]3715ドワンゴ 172,500円(+3,500円)

【今月の収支】

+59,495円 

【長期保有銘柄】 株主優待
2730 エディオン 48,500円(100株)

関連記事
PR

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天でお買物♪
最新コメント
相互リンク

RSSリンクの表示
PR
最新記事
ランキングに参加中
プロフィール

すじゃく

Author:すじゃく
平凡なサラリーマン。
株の初心者ですが、優柔不断で決断力のない?トレードでがんばります。

長期保有銘柄(株主優待)
管理人の証券会社
  • カブドットコム証券
  • ぼくのメイン証券口座、スマホアプリが使いやすくて気に入ってます。
  • GMOクリック証券
  • 手数料3ケ月無料!に引かれて口座開設。スマホアプリは上々です。
  • SBI証券
  • 業界屈指の格安手数料、ネット証券最大手、IPOも豊富です。
アクセスカウンタ
ランキング
