
初心者が集う株日記 ⇒  初心者株ブログ
サラリーマン投資家 ⇒  投資家株ブログ

PR

今日はシャープでデイトレしてみた。

初心者が集う株日記 ⇒  初心者株ブログ
サラリーマン投資家 ⇒  投資家株ブログ

どうも、すじゃくです。

今日は比較的ザラ場を監視することができたので、日経平均も2日続落しているので、今日あたりは少し戻すんじゃないか?と予測し、6753シャープでデイトレにチャレンジしてみました。

寄付きは前日より下げたものの、すぐに前日値まで戻したので311円で購入。

ただその後は足踏み状態で値動きがなく、本当は前場で勝負をつけたかったのですが、後場に持越し、

後場もなかなか値が動かなかったので、今日の引けでプラスでもマイナスでも処分しようと考えてたのですが、2時過ぎ位から日経平均が上がりだし、シャープもそれにつられ上昇、引け際に339円で売却できました。

予定では5000円位プラスが出せればいいかな?と思っていたので予定よりも利益が取れてうれしいです。


あと今日は、3104富士紡ホールディングスと4824 メディアシークを購入しました。

3104富士紡ホールディングスはこの2日の下げにも耐えて上昇していたので波動は強いと判断し購入しました。

4824 メディアシークは前場に114,600円で1株購入後、さらに下げたので思い切って110,800円でナンピン買いしました。

後場から持ち返すんじゃ?と淡い期待を抱いていたのですが、さすがにきびしかったですね。


今週はだいぶ銘柄を抱え込んでしまいましたので、来週は大きな上昇の波が来ることに期待です。

来週はズドーン!と上昇してパパ~ン!と利確していきたいですね。


注目の銘柄や取引銘柄を公開中!
株ブログランキング

【今日の取引】

[買]6753 シャープ 331円×1000株=331,000円

[売]6753 シャープ 339円×1000株=339,000円 +7,214円

[買]3104 富士紡ホールディングス 220円×100株=220,000円

[買]4824 メディアシーク 112,700円×2株=225,400円


【保有銘柄】※株価は買付単価です。

3765 ガンホー 55,600円 +19,900円

9437 NTTドコモ 1,621円 -200円

5191 東海ゴム 961円 +1,400円

2211 不二家 201円 +1,000円

4911 資生堂 1716円 -1,000円

3104 富士紡HD 220円 +2,000円

4824 メディアシーク 112,700円(2株) +600円


【今月の収支】

‐8,190円

【長期保有銘柄】 株主優待

2730 エディオン 485円(×100株)[優待情報]

3160 大光 540円(×100株)[優待情報]

関連記事
PR

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天でお買物♪
最新コメント
相互リンク

RSSリンクの表示
PR
最新記事
ランキングに参加中
プロフィール

すじゃく

Author:すじゃく
平凡なサラリーマン。
株の初心者ですが、優柔不断で決断力のない?トレードでがんばります。

長期保有銘柄(株主優待)
管理人の証券会社
  • カブドットコム証券
  • ぼくのメイン証券口座、スマホアプリが使いやすくて気に入ってます。
  • GMOクリック証券
  • 手数料3ケ月無料!に引かれて口座開設。スマホアプリは上々です。
  • SBI証券
  • 業界屈指の格安手数料、ネット証券最大手、IPOも豊富です。
アクセスカウンタ
ランキング
