
初心者が集う株日記 ⇒  初心者株ブログ
サラリーマン投資家 ⇒  投資家株ブログ

PR

今年の運勢は・・・

初心者が集う株日記 ⇒  初心者株ブログ
サラリーマン投資家 ⇒  投資家株ブログ

どうもすじゃくです。

今日は、親戚宅に新年のご挨拶による前に豊川稲荷に初詣に行ってきました~。
1.jpg


豊川稲荷といえば「商売の神様」として知られて、商売をされている方など他県の方なんかも参拝に訪れるけっこう有名な寺院です。
2.jpg



早い時間帯ははそんなに混んでいないので早めに出発、10時頃には到着。
若干の参拝制限がありましたがスムーズに参拝でき、商売繁盛、家内安全を祈願し帰ってきました。
3.jpg


参拝のあと、今年の運だめしにとおみくじを引いたところなんと大吉!
去年10年ぶりに引いた時は「凶」が出てへこんでたので、今年は大吉で大喜びです。
IMG_129300A.jpg



そして、親戚宅にあった「高島暦 運勢」でもどうやら今年は飛躍の年だのなんちゃらかんたらで良いことが書いてあり・・・、

今年はどうも運気的には良い年見たいですね。

1年の初めから「今年はいいよ!」と言われるとがぜんやる気が出ますが、本当に良い年になるかは本人の努力次第。

運気を味方につけ色々なことに積極的に取り組んでいこうと誓う次第でした。

注目銘柄や取引銘柄を公開中!
株ブログランキング

関連記事
PR

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

おお~、大吉、新年からやりましたね!

大発会からいけるんじゃないですか!?

No title

株タツさんあけましておめでとうございます。

大発会は仕事初日なんで、たぶん見てる時間ないかも~?
今年は良い年にしたいですね。

今年もよろしくお願い致します~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天でお買物♪
最新コメント
相互リンク

RSSリンクの表示
PR
最新記事
ランキングに参加中
プロフィール

すじゃく

Author:すじゃく
平凡なサラリーマン。
株の初心者ですが、優柔不断で決断力のない?トレードでがんばります。

長期保有銘柄(株主優待)
管理人の証券会社
  • カブドットコム証券
  • ぼくのメイン証券口座、スマホアプリが使いやすくて気に入ってます。
  • GMOクリック証券
  • 手数料3ケ月無料!に引かれて口座開設。スマホアプリは上々です。
  • SBI証券
  • 業界屈指の格安手数料、ネット証券最大手、IPOも豊富です。
アクセスカウンタ
ランキング
